最近の記事

人気ブログランキングへ

2013年02月05日

ちょっと不思議なイタリア料理(^-^)♪


名古屋のナポリタンを食べてみた☆


2012-03-11 13.04.28.jpg


ナポリタンって言っても、ケチャップ味の鉄板スパゲティに溶き卵を流し込んで焼いてある、よくあるナポリタンとはちょっと違う(笑)



でも、名古屋名物と言って良いくらいの名古屋の喫茶店ではメジャーなメニューなんだよね!



昔からあるような喫茶店に言った時には食べてみてくださいね〜♪



食べた感想をいただけると嬉しいです(^-^)♪



posted by motoito at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

パフェを食べたくなったのでパフェを食べてみた

今年初のブルーベリーパフェ〜♪

2012-02-25 21.40.59.jpg


人生を楽しくするには、

「自分を喜ばせるには?」

って自分の心に聞いてあげる事がすごく大事だと思うんだよね!!



自分は何がしたいの?


何が食べたいの?


何が言いたいの?


何を表現したいの?


どんな自由が欲しいの?



自分の心に聞いてみると、どんどん自分の人生を楽しくする方法が見つかってくるよ☆


そして、見つかったら実行してみる!!


だから、パフェを食べたくなったので、パフェを食べてみたのだww





posted by motoito at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

このオムライスは絶対に美味しいでしょ!?

このオムライスの動画にくぎ付け!!!





このトロトロ感☆絶対に美味しいはず♪



この店には行けないけど、今からオムライスが食べたくなってきたぞ!!!



posted by motoito at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

缶詰しか置いていない缶詰バーへ行ってきました!!


缶詰バーなる店に行ってきました!!


2012-10-10 23.04.50.jpg


こんな風に棚にいっぱいの缶詰が並んでいます☆



こちらから食べる缶詰を選んで、会計するところでドリンクを注文する事ができます。



缶詰の種類は見たことがあるものから、珍しいものまでありますね。




例えば、熊の肉の缶詰とか・・・(苦笑)



どんな味なんだろ???



私は出し巻き卵の缶詰とビールを注文してみました。



味は・・・普通です。



でも、面白いビジネスモデルだと思います(笑)






posted by motoito at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

あまり知られていない名古屋名物とは??


名古屋名物のエビフライを食べたぞ〜♪


2012-09-29 18.48.03.jpg


しかも、名古屋ではおなじみの「まるは食堂」で☆



「エビフライが名古屋名物!?」


と思われるかも知れませんが、れっきとした名古屋名物です(笑)



その由来は、その姿が名古屋城の金のシャチホコに似ているからだそうな(^^;)








posted by motoito at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

