最近の記事

人気ブログランキングへ

2013年01月30日

何のために仕事をしていますか?


この動画を見て、人生の中で「働く」ってことを考えてしまいました。




何のためにその仕事をしているのか?

ただ生活の糧のため?

世の中のため?

身近な人の幸せのため?

家族のため?

それとも自分の人生が豊かになるため?


何のためなんでしょう???


今一度、考えてみると良いかもしれませんね!!



posted by motoito at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

なぜ日本の年末は「第九」なのか?


実は、日本の年末に、ベートーベンの「第九」が恒例になっている理由を知らないのだ・・・


この動画は1万人で「第九」を合唱しているというもの





さすがはベートーベン、素晴らしい!!


そしてこれにチャレンジした日本人も素晴らしい!!!





posted by motoito at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 感動の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

自分が犠牲心なく出来ることを目の前の人にやってみる


何度も見たい感動の動画☆





何か良い事があったら、他の人に少しだけおすそ分け(^-^)♪




それだけで人生が豊かになっているってんだよね。



目の前の人に何か手を差し伸べてみよう!!






posted by motoito at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

生きるために食べよ、食べるために生きるな!!!


突然ですが、あなたは何故、何のために、今の仕事をしていますか?




この質問の答えにつまづいたのでしたら、こちらの動画を見てみてください。






再び、質問します☆




突然ですが、あなたは何故、何のために、今の仕事をしていますか?








posted by motoito at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

家族のことを考えて涙・・・そんな感動する動画


友人に教えてもらった感動する動画(涙)





この動画をみると、

その背景にあるストーリーに

泣けてきてしまいます〜(TOT)



こちらの動画も感動です(´;ω・`)








タグ:感動 人生
posted by motoito at 20:44| Comment(0) | 感動の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

