最近の記事

人気ブログランキングへ

2012年11月26日

バブルの頃の懐かしさを感じる動画





そういえば、

バブルの頃はこんなんだったなぁ・・・(^^;)



こんなCMが恥ずかしげも無く放送されていたかと思うと、人間の意識とは本当にいい加減で恐ろしいものだと思うのですよ★




世間の情報に惑わされる事なく、自分にとっての楽しい人生を見つけたいものですね!!








posted by motoito at 12:10| Comment(0) | 懐かしい動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

子供の頃に見たアニメキャラのように自由に生きていますか?


自由っていいな〜♪と思う動画です☆





ところで、スナフキンって何者!?(笑)



スナフキンは自由に生きるキャラクターの代表みたいですが、

人生を楽しむには、自分の心の自由って、

本当に大事だなぁって思います(^^)



自由に生きていますか?



もしかしたら、

「そんなに自由に生きられるわけないだろ!」

と思われるかもしれませんが、

自分の自由って、自分次第なんですよね!



だって・・・

人間ってもともと自由な存在なんだから☆



最後までご覧いただいて、ありがとうございました。







posted by motoito at 07:00| Comment(0) | 懐かしい動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

