最近の記事

人気ブログランキングへ

2013年03月18日

ウサギは好きですか?

ウサギと遊べるカフェがあるんですよ〜♪





このカフェはここです。
http://www.usagito-cafe.com/



猫と遊べるカフェとかはあるけど、ウサギと遊べるって可愛いアイデアだと思う☆



それにウサギは糞も臭いがしないから良いと思う。



くつろぐにもウサギと一緒だとさらにくつろげるだろうし(^^)




ラベル:ウサギカフェ
posted by motoito at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生が楽しくなる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

美味しそうで楽しい動画☆


楽しい動画を見つけた!!





いわゆる「食品サンプル」ってやつですね!!



ニセモノって分かっていても、めちゃくちゃ美味しそう(*^^*)



職人さんの本物らしさにこだわる気質が感じられて、楽しいですね〜♪






posted by motoito at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生が楽しくなる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

ポニョの歌を黒人さんがアレンジして歌ってくれている動画





黒人さんって歌が上手いだけではなくて、本当に楽しそうに歌うんだよね〜♪



どんな歌でもこんなアレンジなら楽しいよね(*^^*)

ポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョポニョ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









posted by motoito at 11:47| Comment(0) | 人生が楽しくなる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

楽しくなるかどうかはアイデア次第


ちょっと人生が楽しくなる動画です(^^)





階段を上るだけでも、

それが楽しくなるかどうかは、

ちょっとしたアイデア次第なんですね〜♪



そして、楽しいアイデアは、

心が楽しんでいる時に浮かんできて、

心が満たされている時に、

それを実現したくなってしまうもんなんですよね(^-^)♪



楽しいアイデアは実現して、

他の人の日常を楽しいものにしてあげたいものですね!!



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。







posted by motoito at 07:00| Comment(0) | 人生が楽しくなる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

