最近の記事

人気ブログランキングへ

2013年10月31日

楽しい時計が見られる動画


楽しい「時計」の動画です☆





すごいアイデアの時計ですね!!!



ずっと見入ってしまいました(笑)



あまりにも見入ってしまったので、

なんだか目が回ってしまったみたいです(^^;)



今度、大阪へ行った時に、

実物を見てみたいですね〜♪



最後までご覧いただいて、ありがとうございました。






posted by motoito at 07:00| Comment(0) | 人生が楽しくなる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

楽しい会社だなぁ〜♪

今このダンスが日本を楽しくしていると思う!



会社公認でこんなことを考えられるって、
本当に楽しいと思うなぁ。

海外支社の外人さんたちも

「こんな楽しいことを考えるなんて、日本人ってやつは〜」

って羨ましがっているんじゃないかなぁ(^-^)♪




posted by motoito at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生が楽しくなる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

本当にやりたい事をやっている人は本当に強い!!


「好き」が高じて、ここまで出来るってすごい!!

って思える動画です。




こちらのサイトで紹介されていました。
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-779.html



最後の焼き目を付けるのも、味わいというか風合いというか、極めるって感じが本当にスゴイと思います。



本当にやりたい事をやっている人は本当に強い!!



そして、やりたい事をやっている人の人生は本当に楽しいと思う(^-^)♪



posted by motoito at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生が楽しくなる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

人生がなかなか楽しくならない理由とは?

人生がなかなか楽しく感じられないという場合は、もしかしたらブレーキとアクセルを同時に両方踏んでいるかもしれませんよ。



そんなことに気づける動画です。





そうなんですね・・・



なかなか人生が変わらないとか、

どうしたら人生が楽しくなるのか分からないとか、

これからどうすれば分からないとか


人生を変えるには何かをしなくちゃいけないってことは分かっているんだけど、何故だか心にブレーキがかかってしまう時ってあるんですよね。



そんな時って、心のどこかで人生が変わった後のデメリットを考えてしまって、そのデメリットを恐れてしまっているんですよね



だから、人生を変える為にどうすれば分からなくなっちゃったり、方法は分かったけどなかなか行動できなかったりしちゃうんですよね。



メリットとデメリットは、必ず表裏一体なんですよね。



だから、メリットばかり求めても、アクセルとブレーキの両方を踏んでしまう。



メリットとデメリットの両方を受け容れることが出来て初めて、人生を変える一歩を踏み出せるんだ!!



posted by motoito at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生が楽しくなる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

自分と他人の違いは間違いじゃないんだよね


「自信」って「自分を信じる」って意味なんだろうけど、自分の何を信じると自信なんだろうって考えている時にこの動画を見た。





なるほどね・・・☆



自分と自分以外の人との“間”には“違い”があって当たり前なんだけど、他人と自分とを比べてその違いは「自分の間違い」と思った時に、自分を信じられなくなっちゃうんだ。



それはただの違いなのであって、間違いじゃないんだ☆



その違いに正解とか間違いとかは無いんだ。



自分には正解とか間違いとか無いと分かった時に自分らしさを好きになり、そんな自分をを信じることが出来るんだ。



どんな自分が良いとか悪いとか、どちらの自分であっても絶対に価値があるって思えたら、それが自信になるんだ。



どんな人間であっても、相対的な価値ではなく、絶対的な価値があるんだ。



どんな人間であっても、そこに存在して生きているだけで価値があり、完璧なんだ。



だから、どんな自分でも信じちゃえばいいんだよね!



生きていてくれて、ありがとう(^^)/



posted by motoito at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生が楽しくなる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

