最近の記事

人気ブログランキングへ

2012年11月03日

冷酒と親の小言は、後からじっくり効いてくる


ほんのりと心が温まる動画です(^^)





「隠し味のソースは隠れてないし・・・」

というところで、思わず、

「クスッ☆」

としてしまいましたが・・・(^^;)



「冷酒と親の小言は、後からじっくり効いてくる」

ということわざがあるように、

実は、親って子供が一番嫌がる言葉を良く知っていて、

子供はその嫌な言葉に一番鍛えられるんですよね。。



そして、人生が楽しくなるかどうかは、

親に感謝できる自分になれるかどうか?

ということにも深く関係しているみたいです。



でも・・・

それが難しい人には難しい・・・


でも・・・

それが人間的成長☆



最後までご覧いただいて、ありがとうございました。








posted by motoito at 11:43| Comment(0) | 心温まる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

