最近の記事

人気ブログランキングへ

2012年10月19日

好きな喫茶店はここ〜♪

こんにちは(^^)/


今日はちょっと趣向を変えて、私の「好き」の話です。


というのは、人生を楽しむには、
自分の「好き」を大切に出来るかどうかが大切だと思っているからです。


とはいっても、別にオーバーな話ではなくて、
小さな「好き」をじっくり味わうというのでも良いと思います。


その私の小さな「好き」というのは・・・

「コメダコーヒー」です。


コメダ・・・・??

と思われるかも知れませんが、
名古屋圏では喫茶店といったらコメダなんですよね。


最近では関東圏などにも店舗が沢山出来ているので、
知っている人も多いかもしれませんね。


私はコメダの常連(?)なので、
チケットを持っています。


チケット・・・??

コメダのドリンクの中で380円のドリンクであれば、
どれでも飲めてしまうというチケットです。


そのチケットは9枚で3000円なので、
一冊買えば420円お得になるんですよね。


このチケットはコーヒーやドリンクだけではなく
ソフトクリームも注文できるんです。


このソフトクリームが何故だかメチャクチャ美味しい!!


何ていうか、ミルクの味が濃くて、

「ミルキ〜♪」

って感じなのです(^-^)♪


なので、冷たいものが苦手な私も
夏場はこのアイスクリームを注文します。


あと、私が注文するものといえば、

「味噌カツサンド」です。


味噌カツ・・・・??

これは名古屋名物である味噌カツをサンドイッチにしてあるものです。


名古屋人だったらタマラナイ味噌ソースが食欲をそそります(^^)


これで、750円☆


でも、高いと思う無かれ!!


19センチX15センチの長方形のジャンボサイズなのだ!!!


これ一つで、おなかいっぱいになって大満足なのです〜♪


味噌カツサンドだけではなくて、
コメダのサンドイッチメニューやバーガーメニューは
どれもジャンボサイズなのです!!


女性でしたら二人でシェアしてもいいかも知れませんね。


などなど、いろいろ語ってしまいましたが、
まだまだコメダメニューについては語りたいので、
また次回もコメダについてお話しますね(^O^)/


今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


posted by motoito at 21:09| Comment(0) | 日々の楽しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

