最近の記事

人気ブログランキングへ

2012年11月24日

11月でもアイスクリームを楽しむのだ!!



2012-06-20 182526.jpg


今日はとても良い天気でした〜♪



昼間、とても暖かかったので、サーティーワンの近くを通った時に思わず入ってしまいました(笑)



11月でもたくさんのお客さんで賑わっていましたよ☆



季節限定のフレーバーもたくさんありましたしね!!



私はいつもの定番である「ラムレーズン」と季節限定の「ピスタチオ」のレギュラーダブルを食べました(^-^)♪



今日は暖かかったけど、これからもっと寒くなるんだろうな・・・(^^;)




posted by motoito at 18:29| Comment(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

リレーマラソン☆クライマックス〜♪

こんにちは♪


いつまで続くのか?


毎回、最後までお話できず・・・

すみません・・・<(_ _)>


今回も、リレーマラソンの続きです。


いよいよ、終盤に向けてのクライマックス!?


このリレーマラソンについて書くのは、
とりあえず今回までとしたいです。


さてさて、朝の10時から走り続けた
チームの仲間たち(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


いよいよ、16時近くなって残り時間のなかでは
後、数名しか走れないってところまできました。


耐久マラソンなので、決められた時間内に
何週走ることができるのかという競争です。


終了の時間の16時数分前、
なんと私が最後の走者になりました。


うぉ〜〜〜。


ラストスパートです!!!!!


これまでの途中、足が痛くなったりしたけれど、
私たちチーム8人。


神様のお陰で無事、
最後まで走り続ける事が出来ました。


感謝☆感謝です!!


これまで私は、5番目の走者でしたが
合計3回、順番が回ってきました。


全員で、トータル約24週を走りぬける事が出来ました。


やったぁ〜(*≧∀≦*) 


みんな、みんなおめでとう(^O^)/


走った後は、みんなで記念撮影しまくりです(笑)


その後は、打ち上げ。


ビールが美味しいに間違いない!!!


乾杯の後の一気飲み☆


走った後の爽快感

そして、走り終わった達成感

痛かったけど気持ちいい疲労感

仲間との連帯感

自分の心の中の充実感

ビールも一段と美味しい〜〜です(^O^)


これが癖になってしまたので、これから、
マラソンにはまりそう〜っと思ってしまった私でした。


スポーツの秋。みなさんも、どうですか?


本日も、私のブログに最後まで、
お付き合いいただいてありがとうございます。


次回は、リレーマラソンネタ以外でお会いしましょう(^^)/


o(^▽^)oではでは・・・




posted by motoito at 19:04| Comment(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

トラブルも乗り越えました!!

こんにちは()・ω・)


今日も昨日のブログ記事に続いて、
友人達と一緒に参加したリレーマラソンのお話です。


頑張ってお話していきますので、
もう少し、お付き合いくださいね(^O^)/


今日は肝心の実際にマラソンを走ってみての感想など・・・

いろいろ書いてみたいと思います。


私達が走ったところの殆どは駐車場などのアスファルトで、
少しばかり走り辛い道だったんですよね。


その為に、私は・・・

1週目で足を、負傷してしまいました(>_<)


あいたたたぁ〜〜(→o←)ゞ


なんてこった・・・(>_<)


まだまだ、この先、何周(?)も走る予定だというのに。。。


自分の順番は回ってくるし、

みんなは頑張って走ってくれているし

ちょっとおなかが減ってくるし(爆)


これは、自分にとってピンチ!!!


ここに来て、とうとう日ごろの運度不足が祟ってきた〜〜〜


どうする?どうなる?どうなっちゃうの?俺!!


1週目が走り終わり、整体屋(カイロプアクティック)の
友人の整体によって早速足をメンテナンスしてもらいます。


彼のすぐ冷やした方が良いという
有難いアドバイスをいただいて
早速、凍らしたペットボトルをあてて冷やします。


次の番が回ってきたら、走れるだろうか???


日頃からスポーツが慣れていないだけに、
頭の中に少し不安もよぎります。


とにかく足を冷やしていると、
徐々に患部の痛さは少し収まってきました。


ほっ・・・よかったぁ〜。


しばらくそんな風に思っていたら、
またまた、私に2度目の順番が回ってきました。


よぉ〜〜〜し。


足はちょっと、痛いけど・・・


だけどまだまだ、走れるぞぉ〜〜。


そんな気持ちで、走り出した2周目


走ってみると順調です(^O^)


みんなとの練習の成果かなぁ〜♪


そんな風に走り続けて、
次々とチームにタスキを渡して走り続けました。


ステージでは、私たち走者を応援する催しも色々と開かれていて

地元のアイドル(なんていうグループか忘れた・・・)や、

アナウンサーさん(めちゃくちゃキレイな人)、

ゆるキャラ(名前忘れた・・・)

なども参加して本当に賑やかなイベントでした。


あぁ〜また、長くなってしまいました。


こうやって楽しいことを書いていると、
ドンドン書いてしまいますね〜♪


というわけで、今回の日記はここまでにしたいと思います。


いつも楽しみに私のブログ日記を読んでくださって
本当に本当にありがとうございます。


また、明日もお楽しみに〜♪




posted by motoito at 20:26| Comment(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

人とのつながりで人生は豊かになる

こんばんは\(^▽^)/!


先週末に、友人達とリレーマラソンに参加してきた
というお話の続きです。


一緒に参加する友人がデザインしてくれて作った、
みんなお揃いのTシャツを来て走りました。


Tシャツには、こんな文字が↓

「辛いことも 悲しいことも ぜんぶ笑顔に つながっていく
まずは あなたの 笑顔のために 弱い自分を 抱きしめてあげよう」


こうゆうことひとつひとつが楽しい!!!


一緒に走ったメンバーは、みんな人生の色々な苦難をのりこえ、
そして、弱い自分を受け入れる事の大切さを知って
楽しい人生を楽しむ人の集まり(*´∀`)なのです★


皆さん、弱い自分を認めてますかぁ〜〜〜?


人は誰もが弱い部分を持っているものなのです!!


だけど、強がって自分の弱いところを見ないで否定してしまうと
苦しくなってしまうんですよね・・・


そうすると、人生が楽しめなくなってしまいます。


どんな自分にもOKを出せるからこそ、
どんな自分であっても人生を楽しめるんです!!!


どうぞ、どんな自分も、抱きしめてあげてくださいね。


Tシャツの文字は、メンバーで友人のけんちゃんが
そして、イラストは メンバーやりさんが書いてくれました。


ありがとう〜〜〜ヽ(´▽`)/♪


本当に持つべきものは仲間です!!!


こうゆう人と人とのつながりが、
人生をドンドン豊かにしてくれるんですよね〜♪


そして、当日は、おにぎりや、飲み物、フルーツ
応援に差し入れもいただいて、みんな元気いっぱい走りました。


そうそう、ベストをつくして走れるようにと、
整体(カイロプラクティック)をやっている友人にも、
マッサージやテーピングなどもしていただきました。


本当に、本当にその節はお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


彼には何かお返しをしないとね〜♪


さてさて、感謝のメッセージを書いていたら
今回、長くなってしまいました(^-^;


でも、先に、感謝を伝えておきたくて。

こういった記事になりました。


本当に、仲間に恵まれ幸せものです。


こうゆう人と人とのつながりによって
人生ってドンドン豊かに楽しいものになっていくんだなぁ
と本当に本当に思いました〜♪


明日の記事は、マラソンを走ってみての感想なども
交えていろいろ書いてみようと思います。


本日も、最後まで私のブログの記事にお付き合いくださり
本当にありがとうございました。


明日もどうぞお楽しみに(^-^)♪




posted by motoito at 20:46| Comment(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

友人とリレーマラソンに参加してきました!

こんばんは\(^▽^)/!


今日は、友人達と一緒にリレーマラソンに参加してきました。


1週2キロのコースを、
仲間と代わる代わる走るマラソンです!!!


日ごろは運動不足で、スポーツが苦手な私も
すごく楽しむことが出来ました〜♪


どんなマラソンだったのかというのと
6時間で、何周できるかを競い合うものです。


一緒に走るチームのメンバーと、
8時には最寄りの駅で待ち合わせをして
9時には、会場へ入ったのですが・・・


すでに、会場内はすごい人。


自分の走る順番が回ってくるまで、待機したり、
荷物を置いておく場所を探すのもとにかく一苦労。


走る前に、人ごみの中を、長い時間さまより歩いて
よい準備運動に・・・(^^;;


まあ、これで運動不足解消というわけでは無いのですが。。


最近、マラソンが流行っていると知ってはいたものの・・・


こんなにも沢山の方が参加されるなんて
すごいなぁ〜〜〜と感じました。


スタート時間は10時!!


10、9、8、7・・・


と、カウントダウンして
一斉にみんなが走り出しました。


うぉ〜〜。

いよいよ始まった〜〜(^_^)


この日の為に、みんなで練習を重ねてきたので
走る前から、ドキドキしてきます。


そして、練習のしすぎで、
すでに、ちょっと筋肉痛だったりして(^^;;


というのは、この大会に参加するに当たって
みんなで毎週のように集まって練習してたんですよね。


毎回参加している人もいれば、
一回しか参加していない人もいるけど(笑)


でも、みんな運動不足だからお疲れ気味・・・


みんな無事に6時間走り続ける事ができるのか?


おっと、少し記事が長くなってしまいました。
この続きは 次回にしたいと思います。


今日は走り疲れているので、
このお話は数日に分けてお話したいと思います。


どうぞ楽しみにしていてくださいね〜♪


最後まで読んでいただいてありがとうございます♪




posted by motoito at 22:55| Comment(0) | 楽しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

