最近の記事

人気ブログランキングへ

2013年10月31日

楽しい時計が見られる動画


楽しい「時計」の動画です☆





すごいアイデアの時計ですね!!!



ずっと見入ってしまいました(笑)



あまりにも見入ってしまったので、

なんだか目が回ってしまったみたいです(^^;)



今度、大阪へ行った時に、

実物を見てみたいですね〜♪



最後までご覧いただいて、ありがとうございました。






posted by motoito at 07:00| Comment(0) | 人生が楽しくなる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

イオンを楽しんでみた♪

イオンの株主の友人に

「イオンラウンジ」

なる場所に連れて行ってもらいました。



イオンの株主だけが入れる場所なんだそうです。

それにしても、
イオンはいろんなことにチャレンジしますよね〜

お葬式のビジネスとか・・・(^^;)

それに、イオンでのお買い物が
一番お財布にやさしいんじゃないかなぁって思います。

それに加えて、イオンカードを使えばね(笑)




posted by motoito at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生を楽しむ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

