最近の記事

人気ブログランキングへ

2013年03月31日

長く美しければ良いってもんじゃないんだよね!

今が満開の桜を夜中に見に行ってきた♪


2013-03-30 01.08.53.jpg


これでもかってくらい美しい〜♪



これだけ美しいのであれば、一年中でも咲いていて欲しいものだけど、この美しさが際立つのは、美しい期間が短いからなんだと思う☆



桜はパッと咲いて、パッと散る・・・



そんな生き方をしているから、その魅力が愛されるんだ。



だから、長くしようとする生き方より、楽しもうとする生き方をしている人が愛されるんだ。



posted by motoito at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生を楽しむ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

日本人が故郷を感じる歌

何故だか、この歌を聴くと心が癒されます〜♪





不思議ですね。。



涙が出てきます。



懐かしい感じがして、心が和みます。



日本の風景って優しいですね。



もっと日本が好きになりました(^^)




posted by motoito at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本を好きになる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

知る人ぞ知る隠れ家的なカフェ

知る人ぞ知るっていうカフェに行ってきた。


2013-03-17 16.22.00.jpg


αCafe (アルファカフェ)
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23033448/



本当に知る人ぞ知るっていうだけあって、めちゃくちゃ分かりにくいところにある〜(笑)



だけど、店内はオシャレだし、椅子は座りやすい!!



スイーツを一つ注文してみた☆


2013-03-17 16.32.51.jpg


これもなかなか〜♪



でも、名前は忘れた・・・(^^;)



もう一回行ってみたい楽しいカフェのリストがまた一つ増えたのだ!!



posted by motoito at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

